アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TRAVEL_REPORT
ブログ紹介
国内外問わずの気ままな旅日記、観劇記録など。
◎好きなもの◎
演劇はTEAM-NACS、新感線、NODA MAP
旅ならアジアンリゾート
音楽はspeena、木村カエラ、aiko

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エステ体験 エヴァーグレース立川店
久しぶりにエステ体験してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:01
2016年10月 上海社員旅行
2016年10月 上海社員旅行 いまさらですが。。。 以前に働いてた会社(=ダンナの会社)の上海にある事業所が、 何周年だかの記念パーティをするということで、 前に上海事務所との連絡係をしてたこともあるってことで、 旅費は自分持ちですが、出席させてもらいました。 でもあとで請求書見たら、ほぼ飛行機代のみだったので、 ずいぶん勉強してもらったかんじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 02:17
2016年6月 台北社員旅行
2016年6月 台北社員旅行 ダンナさんの社員旅行に同行させてもらって、 2度目の台湾に行ってきました。 3泊4日をざっくりとご紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 17:24
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 5日目A
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 5日目A しょぼいラウンジを後にし、お土産屋さんに寄り道しながら搭乗口に向かうと、 どうやらもう搭乗開始してるようでした。 アナウンスあったかしら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 16:04
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 5日目@
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 5日目@ 最終日は8時前にコタキナバルを出る飛行機で帰国になるので、 5時20分にホテルを出ます。早いよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 17:57
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 4日目C
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 4日目C ルームサービスランチの後、ホテル内のショップへ行ってみました。 前日にスリアサバでお土産買ってるんだけど、 なんかちょっと足りない気がする・・・とみんなが言い出したので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 17:41
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 4日目B
シャングリラタンジュンアルに泊まるコタキナバル 4日目B 離島から戻ってシャワー済ませて、時刻は13時半。 お昼はどうしようかーってシャングリラ内をウロウロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 19:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

TRAVEL_REPORT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる