キャセイビジネスクラスで行くサンスリプーケット 1日目②

香港到着。広すぎて迷子・・・

事前にHP見て行こうと思っていたラウンジTHE CABINは、
改装中?みたいなことで、「Out of Service」となってました。
乗り継ぎ的に場所がちょうどいいかなーと思ってたんですが。。。
仕方なく、地図上では一番近そうなTHE WINGへ。
画像
まあやっぱりね。ロングバーではこの写真は撮りますよね。
画像
最初は、このへんのコールドミールで飲んでたんですが、
バーテンダーの方から、奥にヌードルバーがあるからぜひどうぞと言われ、奥へと移動しました。
画像
結局食べちゃう担々麺。
こちらには中華系のホットミールもありましたし、アルコール類もありました。
大きいテーブルでのんびりするなら、奥のヌードルバー付近。
でも景色がいいのは、断然!ロングバーの方ですね。

2時間もない乗り継ぎ時間なのに、THE CABINを探して迷子というロスもあり、
そんなにゆっくり出来ないかも・・・と不安でしたが、ちょうどよくのんびり出来ました。

香港→プーケットは系列のキャセイドラゴン。
画像
予想はできてたけど、まあそこそこ広いなってくらい。
国内線なかんじですね。
画像
画像
機内食は、たしかこの区間はラウンジで食べすぎるだろうと思って、
ベジタリアンミールにしてた気がします。
普通に美味しかったです。
ベジタリアンだと物足りないかと思ったけど、ボリューム的にも満足。

そろそろ着陸というところで見えてきた海が、
画像
こんなことになっていて、ギョッとしました。
雨だったのかな。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのトラックバック