キャセイビジネスクラスで行くサンスリプーケット 1日目①

成田9時発ということは、7時集合ということです。
7時成田・・・マジか・・・
久しぶりに高速上で日の出を見ました。

去年はキャセイのラウンジに行って失敗したなって思ったので、
今回はJALのラウンジにお邪魔しよう、と、
免税店でのお買い物を早々に済ませて、サテライト側のラウンジへ。
エスカレータがあって、上がラウンジって書いてあったのでそのまま上がって、
そしたらなんかこじんまりした狭いとこに入ってしまいました。
どうやら、ダイニングだけのラウンジだった模様。
入口でなんか言われたんですが、よくわからずに返事してしまいました。
窓もないし、なんかショボ・・・って思ったけど、とりあえず朝ごはん。
画像
スパークリングワインはありました。朝から飲める幸せ。
それにしても人が少なくて静か。静かすぎておしゃべりも出来ない。。。
さっさと食べて移動移動。
画像
画像
お食事内容は、さきほどの小さいラウンジと全く同じでした。
でもここのお食事エリアは超混んでたので、食べるだけなら小さいラウンジの方が断然いいです。
サクララウンジ、思っていたより、なんだかなーでした。うーん。
まあいいや。キャセイのご飯美味しいし。


画像
画像
広っ!
画像
広っ!!
画像
物入れ。
画像
コントローラー部分とヘッドホン入れ。
画像
画面大きい。
画像
画像
画像
画像
何を食べたのかは全く覚えてません。
美味しかったんだと思う。不味かった場合は覚えてると思うので。

画像
あっという間に香港到着です。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック