1月の韓国 3日目の写真

1月のソウルの写真です。
記事はこちら。
ソウル3日目

朝ご飯は、ホテルのそばの屋台で買いました。

画像


ホットサンドイッチと蜜ホットケーキ。オレンジジュースも買いました。
ソウルでの初屋台でしたが、美味しかったです。しかも安いし。

画像


画像


お昼はシンポウリマンドゥ 明洞店。
明るい店内と、わかりやすい写真入りのメニュー。普通にファミレス。
上の写真がトッポッキ。かなり辛いけど、かなり美味しい!!!
次はぜひ屋台のトッポッキに挑戦したいです。
下が豆腐チゲと肉マンドゥ。チゲも辛い!でも美味しい。
ここは、値段の割に美味しいし、また行きたいです。
トイレがすごく残念なかんじだったけど…
まあ、中国や韓国では、ホテル以外のトイレに行っちゃいけないな。
文化の違いですねー。

画像


ホテルで食べたサンドイッチ。ごく普通。良くも悪くも、普通。
で、普通の割には相当高い!ホテルってそういうもんですよね。

画像


帰りの機内食。これがまた、鶏が美味しくなくてねー。
帰りの便では、なぜかワインも選べました。
行きの便も夜便だったけど、アルコールは無かった気がします。
帰りはワインもビールもありました。不思議ね。

日本に着いて、帰り道、高速から東京タワーがすごくキレイに見えて、
写真を何枚か撮ったんですが、全部ブレブレでした。
走ってる車から撮るんだから当たり前なんですけど。
でも、本当にキレイだったなー。夜の東京タワー。
4月は行きが午前便で、帰りが午後便。
夕方に成田着なので、また東京タワーが見れるかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0