1月の韓国 2日目の写真

1月のソウルの写真です。
記事はこちら。
ソウル2日目

2日目は朝から雪ですよー。

画像


この写真は朝ご飯を食べたオモリチゲの店内から撮ったもの。
部屋から撮った写真もあったんですが、こっちの方が雪がわかりやすいので。
すっごく頻繁に雪かきをするお店と、全然放ったらかしのお店と、落差が激しかった気がします。
日本でも、前の歩道がすごくキレイになってるマンションと、積りっぱなしのマンションがあるけどね。

画像


でもってオモリチゲ。
ジャージャー麺とキムチチヂミとキムチ餃子をオーダーしました。
お店の人には「キムチチゲを食べないのか!」とビックリされましたけど、
もうこれでお腹いっぱいですよー。
ジャージャー麺はちょっと油っぽかったかな。

画像


ドラゴンヒルスパの入り口も雪化粧です。
情緒あるな~。

画像


Eマートのフードコートで食べたオムライス。
こんなかんじなのに、ソースがめっちゃ辛いのです。ちょっと驚きました。
パスタも辛めだった。

画像


明洞に移動し、買い物途中で寄ったクリスピークリーム。
チョコレートなんとかっていうのとオリジナルグレーズドを買ったんですけど、
チョコの方はいまいちでした…
やっぱね、フワフワしてるのが美味しいですよね。

画像


画像


晩ご飯は全州中央会館のビビンバと参鶏湯。もちろんチヂミもオーダー。
参鶏湯の写真は撮り忘れました。
チヂミは相変わらず美味しくて、ビビンバも好きだけど、
ただ、参鶏湯は去年11月に食べたときほどの感動は無かったかな?






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0