お土産をもらいました。

中国土産として、なぜか韓国のインスタントラーメン。
これ、日本でも買えるけどね…
でもパッケージが中国仕様っぽい。
これはこれで。うん。
まあ美味しいのは確実に美味しいから、いいや。

社長からは、急須と湯呑みのセットをもらいました。
ゴディバのチョコを買うより安いくらいの金額らしい
すっげー、中国
箱とかもすごくモダンで、とても良いです。
スタイリッシュ。

画像


なんかねー、毒々しい色だったり柄だったりっていうイメージがあるもんだから、
無地の白磁器っていうのが、なんか意外。
形もちょっと変わっててカワイイんだよねー。

画像


正面。ころんとしてます。
本来は急須と湯呑みだけど、日本酒とかにもいいだろうなー、これ。
熱燗でも冷酒でも。

で、3連休で日光に行った子からは、お守りをもらいました。
一生使えて、返納しないでいいお守りらしいです。
便利だね。


「クワイエットルームへようこそ」をときどき思い返して、ちょっと泣けます。
早くDVDにならないかなー。絶対買う。

愛されたくて、愛されなくて、愛されてるのに満たされなくて、
何も出来ない、持っていない自分がイヤで、
ダメな自分だから愛されないんだって思い込んで、
そんな佐倉明日香(内田有紀)が、すごく愛しい。
きっと、女なら誰でも、「あれは私だ」って思う部分があるんじゃないかな。
私の一部に、間違いなく佐倉明日香がいる。

泣きたいときに泣くために、DVDが欲しいなーと思うんです。
ダメな自分を、それでも受け止めたいときにね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック