ケーキ記録。

夏休み明けから毎日残業が続くのもそろそろツライなー。。。

画像


写真取り込んだら、ケーキの写真がいくつかあったのでアップ。
これはジャンポールエヴァンのケーキ。
名前は忘れました。

画像


これもジャンポールエヴァン。これも名前はわかりません
どっちも美味しかったのだけは覚えてる(笑)
まあ美味しいに決まってるよねー。
チョコが美味しいお店のチョコケーキなんだから。

画像


これはシーキューブ。
名前わからない…。巨峰のなんとか。
シーキューブはこれ!っていう決め手に欠けるかんじがする。

画像


これもシーキューブ。
名前不明。白桃とシャンパンムースのケーキ、みたいな。嘘かな。
これは美味しかったです。ぼんやり甘くて。

画像


これはアフタヌーンティのトマトの赤いカレーとほうれん草キーマカレー。
これ、めちゃくちゃ美味しかった
8月限定メニューなのかなー。また食べたいなー。

10月の旅行の申し込みをしました。
行き先はセブ島…。年に2回も行くことになるとは(笑)
毎年のように一緒に旅行に行ってる従姉妹にセブ島の写真を見せたら、
今まで行ったどこよりもキレイな海に感激したらしくて、行きたいなーと言うので、
まあ社員旅行と個人旅行は違うしねーってことで、セブに。
社員旅行のときは部屋数が必要で、全部で35室しかないプルクラは選べなかったので、
今回はプルクラのプール付きのヴィラにしたのです
うちの母と、従姉妹の母(私の伯母、母の姉)も一緒なので、
2ベッドルーム+リビングルームのお部屋に。
お風呂も洗面台もトイレも2つすつあるし、プールも大きめだし。
5日間にしたので、ホテルでひたすらのんびりするんだ~。
親戚4人なので、ほぼ家族旅行ですけどねー
でも楽しみ
ヴィラは専属のバトラーサービスがあって、荷解きとかも手伝ってもらえるらしい!
すごいでも、言語は英語オンリー
言ってることはなんとなく理解できるけど、自分の意思が伝えられないんでね…
セブでの買い物にはちょっとガッカリしたので、
今回はホテルで、エステやって泳いで飲んで
リフレッシュをテーマに過ごそうと思います



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック