つれづれ

なんだかこう、気持ちがうまく整わないかんじ。

今日のてんびん座は、ささいな一言で人の機嫌を損ねる日だって、
朝どっかの局の占いで言ってましたが、
そんなの割りといつものことなんですけど…ってかんじよねー。

今日はあいのりだけど、見ないで寝よう。
先週、オガが宮ねぇを振ってから、なんか激しくテンション下がった
もともとオガは好きじゃないし、じゃあ宮ねぇが好きかって言うとそうでもないんだけど
でも、ここで宮ねぇを振ってしまうようなオガは、一生トラウマなんて治らないね
ずーっと綺麗事を言っているといいさ。
人間なんだから、間違えることもあるし、仕出かしちゃうこともあるよ。
それをしない女性を探したいなら、一生一人でいたらいいよね
宮ねぇには、もっとステキな殿方がいるわよ~


ジャムウハーバルソープ、使い始めてもう1週間ですが、まったく肌トラブルありません。
これはイイ
3日前くらいから、お風呂のときは洗顔もジャムウにしちゃってるんだけど、
全然肌荒れとかカブレとかないの
無添加とか植物由来とか言っても、合わないもんは合わないっていうくらいの敏感肌なんだけど、
ジャムウは私の肌には合うようです、どうやら。
まあ誰でも大丈夫ってわけではないだろうけど。

肌がスッキリしっとりなので、今度はプエラリアハーバルジェルを使ってみたいなー。
胸は大きくならなくてもいいけど、抑毛って心惹かれる
バストも、大きくならずに形だけ整えばいいのになー。

ジャムウを使ってると乳首がピンクになってくるらしいですが、
1週間ではまだそういう実感はないんですけど、ピンクになって嬉しいもんなのかしら…
そこが疑問だ。
ピンクだと彼氏が喜ぶっていう話なんですが、本当に?って思っちゃうんだけど。
そこを気にする人って、ちょっとフェチ入ってる気がするけどなー。
でも、言わないだけで気にしてる人って多いのかしら?女性でも男性でも。
いい年してあんまりピンクなのもどうよ?って気がしますが、どうなんでしょうね。
男性のその辺の価値観ってよくわからないし、
女性でも男性でも、考え方は人によるんだろうけどねー。

LCのサイトは、コラム読んでもアンケート集計見ても面白いけど、
なんかちょっと偏ってる気がするよー。生活の中にエッチがなきゃダメだみたいな。
大事なことだとは思うけど、男のためだけにキレイになるなんてつまらなくないかなー。
自分のためにキレイになるっていう方がつまらないのかなー。
どっちなんだろうね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック