インターネットでお買い物

今日は社用でお出かけだったので、
ついでに新宿伊勢丹へ。

もしかしたら…!という望みをかけてトリンプバーゲンを覗いたけど、
「そのサイズは…残りませんねー、なかなか」と言われてしまい、
大きいわけじゃないのになんでEカップなんだ…と哀しくなりました。
壁おんなってほどではないけど、決して大きくはないんだよねー。
Eってもっと、あんなだったりこんなだったりするはずじゃん
私の胸を見てEだってわかるのは、下着のプロだけだと思うわ~

仕方なく、アンリルルーで塩バターキャラメル買って帰りました。
1個150円だけあって、ものすごく美味しかった
ちょうど上海から、あちらの会社の社長さんがいらしてるので、
いつもお世話になってますってことで1箱買ってみたんだけど、
渡すのが惜しくなるくらい美味しかったです


ネット通販で、背中のニキビとかにいいっていうジャムウ石鹸ってやつを買ってみた。
月曜日にはもう着くらしい。早いなー。
検索してて見つけて、2000円くらいだし試してみようかなーって即注文。
そこのサイトさんはちょっとエッチ系らしいんだけど、
宅急便伝票の商品名になんて書くかを選べるようになってんのね。
「コンピューター関連品」とか「化粧品」とか。
代引きだから会社着にしたので、まあ普通に「化粧品」にしてみました。
そういうサイトだからか、化粧品とかボディケア用品も、
使用感を全部エッチへと結びつけてて、説明も感想も妙に面白かった。

いまどきのネット通販はすごいよねー。
そういう大人のお店に行くよりは、
ネットなら顔も見えないし買いやすいんでしょうね。
それにしたってスゴイもん売ってんのねー。ビックリする。
私はどっちかというと感覚古めなので、
女の人が自分で買うのってかんじだけど、
イマドキの人達はそれが普通なのかなー。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック