ある日のひまわり

目も合わせないあたしに、あなたは笑わなくなったね。

Song by aikoですが、aikoたん破局かー。
好きカップルだったので残念だな。
ちょっと前に出たアルバムが、なんか別れっぽい歌が多くて、
幸せだと逆にこういう曲になるのかな~なんて、思ったりもしてたんだけど。
シャッター」とか「気付かれないように」とか。
でも「ある日のひまわり」が一番好きかな。
「ひきかえ簡単な事が出来なくなった今のあたし」ってあたりが。


気づいたら足を擦りむいてた。
これはきっとお風呂入るとき痛い。
いったいどこで……

お腹もずっと痛いし。
来週病院行こうかな~。
病院好きじゃないんだよね…
好きじゃないとか言ってられないかんじなんだけど。


って、ここ数日差し障りないこと書いてる(つもり…)けど、
いま本当に書き散らかしたいのはこんなことじゃないんだけどな。
あーあ。なんか考えも気持ちも片付かないかんじだ。
バカだなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月05日 03:58
元気出したくても、出せない感じなのでしょうか?
あんまり、無理しないでねー。
みほ
2007年04月05日 20:27
元気が出ないというかですね、
何か女性特有の病気っぽいかんじに下腹部が痛いんですね…排卵痛というか。
って男性の方にこのコメントを返すのもなんですが。

年も年なので、そろそろ検診とか受けないとダメだなーと。
こういうのって、けっこう精神的に来ます。
大きな病気じゃないといいなーと思いつつ、
やはり早いうちに病院に行かなければ。
廣瀬_敏之
2007年04月06日 03:01
あるいは、とは思ったのですが、女性に向かって正面切っては言えませんでしょう(ゴメンなさい)。元医療従事者なので、ある程度は分かるつもりですがやはり男では・・・

ただ、昔はなかった「伴う困難」が出てきているようなら、確かに検診とかお受けになった方がよろしいかもしれません。ただ、お医者様は「もうお歳ですからねぇ」とだけおっしゃる可能性も十分にありますけれど・・・万が一の場合もありますから。

この記事へのトラックバック