10月14日-祭り1日目

羽田発9:30の飛行機で千歳へ。
私は本当に飛行機に弱くて、気圧差にものすごくやられます。
この日も激しく気分を悪くしながら、千歳へ到着。
預けた手荷物が出てくるのがすごく遅い(笑)

そしてバスでアパホテル&リゾート札幌へ。
1時間くらいでしょうか。ずっと寝てた。
チケットをリストバンドと引き換え(3日間券だったので黒。全色欲しかった…)
クロークに荷物を預けたらさあ会場へ!

もうすでに開場してますので、リストバンドを高らかに掲げて、中に入ります。
とりあえずどうでしょう券と引き換えてグッズ売り場に並ぶ。
しばらくすると雨に。
って、あー!カッパも傘もホテルの荷物の中だよー!
仕方なく濡れましたとも…
グッズ売り場に並ぶってのはあれだ、スマ○プさんを思い出すね。
すーっごい並ぶもんで、販売方法に文句垂れつつ待つ。
Tシャツとかハンドタオルとか、まあいろいろ購入。
美味しそうな串焼きを買ってスタンド席へ。
私はアリーナは苦手です。立たなきゃいけないし。
平坦だから前の人で見えなくなっちゃうし。
タン串、めちゃウマ!
毎日食べた(笑)
で、開会の儀式があり、ゆるゆるとしたトークに突入。
本当にゆるい。ゆるくて楽しい。
段取り決まってるより、絶対いい。

トークが終わって、とりあえずホテルに戻ってチェックイン。
トリプル部屋だったのですが、エキストラベッドではなく普通のベッドが3台で、
なかなか広いお部屋でした。よかった。

トーク夜の部では、どうでミー賞の企画部門を発表。
なるほど!ってかんじの1位でした。
安田さんのランク率の高さに喜びを感じました(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0